結月ゆかりが、オホーツク観光大使就任1周年を迎えました!

VOCALOID・VOICEROIDとして活躍中の結月ゆかりさんにオホーツク観光大使に就任頂いて丸1年が経ちました。

1年間なんとか元気に頑張ってこれましたのも、結月ゆかりのファンの皆様やVOCALOMAKETS,AHSなど関係者の皆様,地域の皆様のご厚意のおかげです!今後も、これまで以上にオホーツクの魅力などをオホーツク観光大使 結月ゆかりと共に発信していきたいと思いますので、是非ブログやTwitterをチェックして、活動を見ていただけたら嬉しいです。

そこで今回は、現在進行中のプロジェクトなどについて、少しだけお知らせしちゃいます!

・オホーツク観光大使結月ゆかり オリジナル楽曲製作中!
「オホーツクってどんなところだろう?」を知ってもらうために、地域コラボ第4弾、オホーツクのことを知ってもらえるような楽曲を有名ボカロPさんと北見工業大学の学生さんと協力して制作しております!
楽曲を手がけてくださるのは、「紡唄 -つむぎうた-」で有名なDATEKENさんです!!
DATEKENさんとは、VOCALOMAKETSのメンバーから紹介頂いたら、実はPROJECT R.Y.U.H.Y.Oのメンバーも繋がりがあったという不思議な縁でお願いすることになりました。
どんな楽曲が出来上がるのかメンバーも楽しみにしております。

・グッズ関連!
地域コラボ第1弾で応援してきた北見工業大学や地元飲食店さんとの新しいコラボグッズを企画したりしています!

今後も、進展がありましたら随時お知らせしますので、ぜひブログをチェックしてもらえたらと思います。

これからもオホーツク観光大使 結月ゆかりと共に、オホーツクの魅力発信を行っていきますので、今後とも応援宜しくお願いいたします!